お客様の声②】

    ー新しい自分に出会えるー

 

 

40歳からの魅惑ボディプランナーの坂村純子です

昨日に続いてもうお一人、

この春から夏にかけて行った「くびれと美尻でもっと綺麗な自分になる!」の3ヶ月のモニターに

参加していただいたお客様の感想を一部抜粋してご紹介させていただきます。

 

このお客様は今も尚、美しく進化されていて凄いです!!

 

40  女性  Y

Q1.このトレーニングを受けてみたいと思った  きっかけは何でしたか?

 

A1.ピラティスの教室に参加し、先生とお話ししていてとても共感できることが多く、

少しずつピラティスの呼吸法から学びたいと思いました。もう少し身体を変えたいと思っていたので、

チャンスだと思って受ける事にしました。

 

Q2.他のトレーナーとの違いや、坂村の指導はいかがでしたか?

 

A2.今までの経験では、男性トレーナーだったので、女性トレーナーだと話せる事が多くて

気持ちも伝わりやすかったです。ボディメイクに特化してのトレーニングだったので、

今までやっていたこととは違う事も多くてとても良かったです。同世代の女性だという事はいろんな面で

気持ちをわかってもらえるという安心感もありました。ツールを使ってのトレーニングもとても良かったです。

 

Q3.トレーニングを始められて、どのような効果や変化がありましたか?その中で一番の変化は何ですか?

 

A3.気持ちが前向きになり、一緒に頑張っているという思いもあり、日常生活の小さな事から気をつけるようになりました。

身体もどんどん変わっていくので、鏡を見ていても楽しくて、さらに頑張る事ができました。

身体が変わることで元気に楽しく笑顔で過ごせる事が一番の変化です

 

Q4.これから私のパーソナルを始めようとしている方へのアドバイスをお願いします

A4.4050代でも変われるし大丈夫です!

純子先生は、トレーニングだけでなくメンタルの部分も含めてトータルでサポートしてくれます。

新しい自分に出会えます。是非チャレンジしてみて下さい。

 

 

%e3%81%8a%e5%ae%a2%ef%bc%92 bottum